2020年やりたいことリスト

  1. 本を100冊読む📕
  2. 自転車を買う🚴
  3. 自転車で通勤🚴
  4. 雪を見に行く⛄️
  5. 髪を完全に地毛に戻す🙎🏻🔥
  6. 50万貯金💰(→100万)
  7. 10人の名刺作り👩‍🎨
  8. 個展をひらく👩‍🎨
  9. 似顔絵を30人描く👩‍🎨
  10. 絵、デザイン系のイベントに出てみる👩‍🎨
  11. Photoshopの使い方を身につける🎨
  12. Illustratorの使い方を身につける🎨
  13. アコギで1曲弾けるようになる🎸
  14. 私のアコギで歌を歌ってもらう🗣
  15. 部屋を綺麗に保つ👨‍🌾
  16. 毎日化粧する👱🏻‍♀️
  17. 毎日保湿する👱🏻‍♀️
  18. 毎日髪を乾かすことを継続する💇
  19. 着たい服を着る
  20. 語尾まではっきりしゃべれるようになる🗣
  21. 一ヶ月に一回はFacebook、またはブログに考えを残す✍
  22. あいみょんのライブに行く🎤🎸⚡️
  23. ディズニーの接客について知る🐭
  24. 大道芸での自分の役割を考え、行動する🤡
  25. 絵の仕事で10万稼ぐ👩‍🎨
  26. いただいたもの、プレゼントはできるだけ早くに使う🍳
  27. ものをなくさない、大切に使う
  28. 察してもらおうとしない、自分で言う
  29. 石橋さんを怖がらない
  30. 自分の行動に根拠を持つ
  31. できるだけ服は古着を買うなど、新しいものの消費は最小限に抑える♻️
  32. 飲み物を飲む時間を大切にする🍵
  33. 水筒を持ち歩く
  34. 日付が変わる前にはねむる😪
  35. 朝の時間を使って読書、勉強
  36. 好きな人と伊豆へ行く
  37. 沖縄へ行く
  38. イギリスへ行く
  39. 金沢へ行く(21世紀美術館行ってみたい)
  40. 岐阜へ行く
  41. 愛知へ行く
  42. 九州もまた行きたい
  43. おみそ汁をつくれるようになる
  44. パン作りを身につける🍞
  45. 毎日ストレッチ𓀠
  46. 日記を残す✍
  47. 自分の強みを見つける💭
  48. 漫画投稿する
  49. キャンプする⛺️
  50. たっくんとマラソンに参加する🏃
  51. みなりさんに紹介してもらった本を読む
  52. 一人一人を見つめる👀
  53. 思ったこと忘れたくないことは文字に残す
  54. 写ルンですで写真を撮る📸
  55. お金の管理、自分の収入支出の把握💸
  56. 山を登る
  57. 自己ブランディング
  58. 自己プロデュース
  59. 自己分析🔍
  60. マネジメントとは何かを知る
  61. 人間力の向上⤴️
  62. 青春18切符
  63. 1人旅もする
  64. 美術館、博物館へ行く
  65. 家族との時間を作る👨‍👩‍👧‍👦
  66. 自分の趣味を見つける🔍
  67. 人に流されない
  68. 責任を持つ
  69. 時計を身につける
  70. 得をしようと考えてみる
  71. 言いたいことは言う
  72. 部屋を綺麗に保つ🧹
  73. 決断力をつける
  74. 新しい友達をつくる
  75. 人生のロールモデルを見つける
  76. 先輩や年上の人との交流を持つ
  77. グラレコについて知る、実践
  78. ファシリテーションの勉強、実践
  79. 自分に自信を持つ
  80. 友達と海で泳ぐ
  81. 自分を好きになる💗
  82. 笑顔は忘れない
  83. 無理に笑おうとはしない
  84. 聞き流さずに理解する努力
  85. 何事も理解して吸収、活かす努力をする
  86. ニュース、時事問題も知る努力
  87. 常識を身につける
  88. 映画を多少は理解、話せるようになる
  89. 沢山おいしいものを食べる🤤
  90. 生活にメリハリをつける
  91. 恥ずかしがらない
  92. 沢山感動する
  93. 能動的に動く
  94. 知ったかぶりをしない
  95. 沢山写真を撮る
  96. 何かを得る時には何か手放すことを恐れない
  97. 何をするにも自分がしたいことを考える、とことん考える癖をつける
  98. 人の話を聞く、疑問を持つ心を育てる
  99. 批判を覚える
  100. 幸せと豊かさを知る

 

ルール

  1. 今年中に全部を叶えなくてもOK
  2. 増やしたり変更もOK
  3. とりあえずやってみよう🗣

 

 

2020START🥭

やりたいようにまずは動こう☆。.:*・゜

 

f:id:yubesix:20200103131249j:image