不安な朝がやってきた

不安な朝がやってきた

23際で何かをスタートさせることが遅いんじゃないかって

 

好きな人とずっと一緒に居れるのかって

 

自分が積み重ねてきた時間が人よりも

薄っぺらく見える朝

 

 

こわいよ

人とは違う生き方になるかもしれない

みんながそうかもしれない

 

でもいつまでもここにいる訳にはいかない

私が私らしく居られるところへ

 

私のための人生を私が切り開いてあげないで

どうするんだ

 

 

遅かろうが早かろうが

今自分の気持ちが大切なんだ

 

人と比べて、やっぱり辞めようと思うことに納得できるならそれでもいい

 

 

でもやっぱり自分が納得することだと思う

 

納得するために動け、自分

 

 

 

いつだって私は私を愛している

私の周り人を愛している

 

私を応援してくれる人はきっと周りにいるはず

私は私を信じている

 

私が私を抱きしめます

 

人と違っていいんだよ

 

f:id:yubesix:20201205064456j:image