あいみょんが履くVANS

今週のお題「クリスマス」

 

はてなブログって毎週おだいがでてたのね。

 

今年はどどどど平日がクリスマス🎅

だから先取りでプレゼントを届けに行ってきたよ、サイトークロースはね😉✨笑

 

親戚の子はいつの間にか立って走れるようになっていたし沢山おしゃべりしてくれた、鼻水びろーんとしてて、ちょっと声はハスキーで成長が早すぎてびっくりしちゃった

 

上の子は来年から小学校

身長もあって、お喋りで愛嬌もあって、新年には一緒にお絵かきする約束もしちゃった😙

 

ふたりともかわいいなあ、

そんないとこ家族に彼氏を初めて紹介してきましたよ、ついに。😖

 

彼自身が自分でご挨拶しておこうって言ってくれたの実は結構嬉しかったり🤫

 

人へのプレゼントを考えることにわくわくできるって結構幸せなことかなと思う

 

その人の生活を想像する、こんなのがいいかもって考えるのって楽しい

 

彼にはVANSのスニーカー

コーデュロイ素材で可愛らしいやつ。

 

彼は靴1足しか履いてるの見た事ないからこれを機にもう1足くらいあったほうがいいかなって思って。

 

やっぱり彼は固定観念も好き嫌いもはっきりにしている人間であって

だから普段履かないような靴を一緒に選んでみた。

VANSのスニーカーはあいみょんも履いてたなぁ😙おそろい❣️

(デザインも色も違うけど)

 

あ〜とってもかわいい

 

これでクリスマスプレゼントはばっちり。

ただ母のことは振り回してしまったから申し訳なさ。

チョコレートで和らいでくれるかなあ、、

 

できることなら靴、お揃いにしちゃいたかったなあ、なんて思ったりする。

 

 

f:id:yubesix:20191222114333j:image
f:id:yubesix:20191222114329j:image

 

 

やっぱり私の愛する静岡は魚がおいしい

彼と過ごす時間は

彼の進んでいく方向が見える瞬間

 

キャンプ大好きマンになっててアウトドアショップめちゃくちゃ見て楽しんでたけど

知らない世界に行ってしまったみたいでちょっとだけ、寂しいかな 

 

彼が好きになることを知って一緒に楽しめたらいいのになぁ🗣

 

少しずつ、ほんとに少しずつ

彼を理解して、彼も私のことをしって

 

発見や気づきを共有出来たらいいなあ

 

とか思ったり。

 

プレゼントはまた今度渡そう