朝起きて

朝起きてずしん、とするこの気持ちを

持ち続けるのがつらい

 

朝起きて本を読めたら素敵だなぁ

 

日記が書けたらいいなぁ

 

やっぱり日を記すって大切なことだと思う

 

最近は日記がかけていなかったけど

残すべきような気がする

 

よかったこと3つとか

書いていこうかな。

 

いろんなことを考え出して行動せずに終わってしまうことが多いから、

今回は日記に3つよかったことをかくことを

まず始めます。

 

昨日よかったこと

・朝のメロンパンが美味しかったこと

・伝いたい人に考えを伝えられたこと

・仕事終わり家でのんびり過ごせたこと

 

こんな感じでいいのかな、、?

 

まあ少しずつ書いていこうと思う

 

わたしにはわたしの生きる道がある

わたしを信じて、笑顔

 

 

朝のこの空気を心地よく感じられるように

なりますように。

 

おはよう、わたしのせかい

蚊にさされがかゆい、楽しさの余韻